2006.8.19

 実家に来ている。ぱぴこさんも帰省&イベントでいないので。実家に泊まるのは、あれもぱぴこさんが帰省してるときだったから、GW以来か。彼女との5分の4同棲も3月の終わりからだから、もう5ヶ月ほどになるわけだ。早い。気持ちとしてはまだ生活の準備期間で、実際今日もこちらのホームセンターで食器とか買ってるわけなんだが、でも5ヶ月なのだ。
 そう言えば5ヶ月で思い出したが、2ヶ月だ。2か月間勤務した会社を、昨日の出勤で終了させたのだった。決まらず、決まったと思ったら、辞めた。波乱万丈だ。なるほど5ヶ月があっという間のはずである。幸いこれからの身の振り方はしっかりと決まっているので不安はない。今後は落ち着けよう。美味しいお粥を作る工夫とかをしながら、平穏に健全にのんびりと暮らしたい。