2007.3.18

 ここ数日恋人が部屋の整理をしているのだが、本日押入れの奥からオーバーオールを発掘してきた。懐かしい。思い出のオーバーオールなのだ。ただしかつて恋人が穿いていたとかではない。彼女が中学生の頃に購入しその当時は穿いていたらしいが、現役で穿いているところは見たことがない。穿いていたのは僕だ。ときどきそれで大学に行った。それで懐かしい。4年付き合った恋人の共有の思い出ではない。僕による僕の思い出だ。
 早速久しぶりに穿いてみたら、かわいくて驚いた。ただしオーバーオールがではない。僕がだ。23歳という年齢を感じさせない少年性だった。もしかしたらこの子、精通とかまだなんじゃないかしらと思わせるほどのあどけなさだった。おやすみなさい。