2007.2.6

 ところで本日で「COZY RIPPLE」が3周年を迎えた。3周年!
 2年じゃないよ3年だよ。3年の厚みってなかなかだ。ブログの数にもそれは表れていると思う。1年前までは「purope★papiro★cantabile」と「pee★pee★mur★mur」のふたつしかなかったのだ。それが3月の終わりに「学年題俳句1000詠」がスタートし、「TEEN×TEEN×SEVENTEEN」がそれに呼応して誕生、6月には手書きブログ「俺ばかりが正論を言っている」がはじまり、9月には別人格による「ホガラカノイロオゼ」、そして翌1月からはここ「KUCHIBASHI DIARY」が開始している。要するに1年で5つ新しくブログを作った。世の中には1年間に5つしか記事がアップされないブログだってあるだろう。その数、ブログを作った。