2007.2.10

 恋人の友達が遊びにやってくる。つい先日に結婚式を挙げた、元同じ学科の現妊婦である。まだ見た目的にはなんにも変わりないけど。そして実を言うと在学中あまり喋ったことがないぐらいの関係なので、ちょっと緊張した。ちなみに我が家に客がやってきたのは11月のやはり恋人の友達以来なので、3ヶ月ぶり。そして僕の友達が僕の家にやってこない記録は、そろそろ1年に到達しようとしている。
 ところで今日やってきた彼女は、「COZY RIPPLE」をわりと評価してくれているらしいという噂があったのだが、本当だった。「女子中学生コウコツ文字」とか「オオクチアホキリン」とかの単語がポンポンと飛び出る。嬉しいじゃないか。でもだったら前々からコメントとかしてくれていたらよかったじゃないかと思うのだが、彼女いわく「誰にも相手にされていない感じのところがよい」のだそうだ。一体いつよかったのだろう。ぜんぜんピンと来ない。